宮城県工業高等学校インテリア科の諸君


こいつ懐かしくない?

WANTED!!



懐かしいなって思った人!別にーって思っちゃった人!この際どっちでもいーや。

welcome!



今年で卒業して5年が経ちました。
玲子ちゃんと木村課長は定年で退職なされ、悠々自適な生活をしてるとか、そうでもないとか。

離任式に行った人、行けなかった人。
たくさんいると思います。

そこで!!


『インンテリア科大同窓会』と称し、お祝いついでにみんなで集まったら良いんじゃない?と考えております。

今までも何回かやっているようですが、今回は出来るだけ人数をそろえていく方向でと思ってます。

一人でも多くの方が出席できるよう、何でもやるつもり!


これもその一環です。
最終的には、同窓会の写真とか告知とかWEBにアップして、掲示板とか作って、次も、その次もどんどん集まりやすくしていくつもり!


ですので、ぜひぜひお誘い合わせの上、ご参加ください。


あっあと、ついでに柴田が8月から又高飛びするらしいので、それも兼ねて。


詳細は追って連絡するので、メールのアドレス(俺のパソコンの)に名前と連絡先を書いて送ってください。


※個人情報は尊重いたします。


そして詳細を待つべし!


インテリア科卒業 大津 知士



inserted by FC2 system